見出し画像

11時59分〇〇でやっちゃった

こんにちは、めぐしです。

何気に昨日も11時59分投稿でした。


そして今日、
5回連続やると見せかけて、、


「やっちゃいました^^;」


ギリギリ投稿どころか、
午前中投稿も4回で途切れちゃいました。。


今日は、
11時59分投稿じゃなくて、
11時59分に起きました。笑
(これはこれですごいけども🙄w)

2度寝してしまって、
夢まで見てしまってました^^;


しかも兄貴が、

不思議な振動する謎の物体を
保持してたせいで
校長先生に怒られる

っていう訳の分からない内容。笑


やっぱりリズムが戻り切る前の
午前中投稿は少し無理があったみたいです。


目覚めた瞬間、

「やっちゃったー😱」


って思いました。。


前回、
「意識したものが自分の中心になる」
と言いましたが、、


どうやら今日の僕は夢にワクワクして、
夢が中心になってしまったようです★

でも切り替えは早いので、
まずはウォーキングに行き、
その他もろもろで今記事を書いてます^^;



ここで自分や人に厳しい人は、
「許せない!」
ってなっちゃうんでしょうね。。

ただ僕は厳しさは弱めなので、
「やっちゃったものはしょうがない」
ってすぐに切り替えられます。


でもその反面、
「同じことを繰り返しやすい」
って側面もありますが^^;


ということで、
また明日から仕切り直していきます!



ミスや失敗はつきもの。

「それを許してあげれる自分、
 そして社会であってほしい」

と切に願います☆



ギリギリ投稿を期待してくれてた方、
すみませんでした!

って誰も期待してないか🥺www






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?