見出し画像

朝投稿という習慣が乱れた原因

おはようございます、めぐしです。

久々におはようございます、
って言いました。笑
(ほぼ昼ですけどww)

何で急に「おはようございます」なのかは、
前回の投稿を見てください^^



それにしても眠いです^^;

やはり急にリズムを変えるのは、
エネルギーを使いますね。。

徹夜しようとしながらも、
結局何時間か寝てしまい、
あやうく昼を過ぎるところでした。笑


でも宣言をしたおかげで、
なんとか投稿することができましたが、、

荒療治なので、
基本的にはオススメはできないですかね^^;


やっぱり自然に無理ない程度で、
徐々に変えていく方が良さそうです。

僕みたいに
自分に甘くなっちゃうタイプの人は、
たまにやるといいのかも☆




それにしても僕の場合、
締めの言葉が、、

とりあえず 今日も人生 楽しもう♪



なのでどう考えても、
投稿は早い方がよかったんです。笑


というわけで、
これからは朝投稿を
習慣にしていきたいと思います☆

なんか同じような事を
note始めた頃にも言ってて、
朝投稿も続けてたんですが、、

習慣になりきる前に乱れちゃいました^^;


「なんで乱れたんだっけ?」
と思って見返してみたら、
どうやらコンテスト記事が
一つの原因だったようです。。


てか、
「最近コンテストないなぁ~」
って思って調べたら2つ募集中でした。



前までお知らせ通知が来てたので、
油断してましたね^^;

不具合なのか?
お知らせされないようになったのか?
は分かりませんがご注意ください★






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?