見出し画像

プチトラウマ兄貴をチラっとご紹介

こんにちは、めぐしです。

前回は海で、
エネルギーチャージしてきた話♪


そしてその夜、
兄貴が久々に実家にやってきました。

ちなみに近くに住んでいるのにも関わらず、
一年に一回しか顔を出さないレアキャラです。笑



最近、
母親と父親の話をチラっとしたので、
今回は兄貴の話をチラっと|д゚)

母親チラっと|д゚)

父親チラっと|д゚)


僕は子供の頃、
兄貴に事あるごとに泣かされていました。


エピソードをチラっとお話すると、、



本棚の漫画の本の順番が違っていただけで、

「順番通りに並べんかい!」

ってめちゃ怒られたり、、




座布団におならをしてしまった時は、

「ケツを浮かせてせえ!
 座布団に染み込むやろが!」


と、
これまた決してツッコミとかではなく、
明らかにマジな叱責をされました。笑



座布団の話は今では笑い話ですが、
今でも覚えているということは、
そういうことです^^;


兄貴にこの話をすると、
まったく覚えていないそうで、、

やっぱりした方は忘れて、
された方はずっと覚えていますね^^;



なので、
僕の細かさや「~すべき思考」は、
兄から受け継いでおります。

両親があまあまだったため、
僕にとっては兄貴が父親みたいな感じですね。




ちなみに母親は、
兄貴には厳しかったみたいなので、
「見事に連鎖しているなぁ~」
と感じています。

僕はその事に気付いたので、
断ち切らせていただきますがね😝




ということで、
この記事を書いた結論としては、
「僕はチラリズムが好き」
ということが分かりました😂

見るのも出すのも。笑

あれ?何の話だっけ?🤪www






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?