見出し画像

スタートとレベル上げはいつからでもできる☆

こんにちは、めぐしです。

前回は、
バレンタインデーにチョコを貰えなかったので、
ホワイトデーに自分で買ったガトーショコラを
一人で食べた寂しい男の物語でした。笑


来年はバレンタインデーにチョコを貰えて
そのお返しに、、

というのもそうなんですけど、
お返しとか関係なしに
「贈りたいと思える人が現れたらいいな」
と思ってます^^

大切な人が増えるのは万々歳ですから☆



現状でも贈りたい方は一人いるんですが、
「その人との関係性もどうなってるか?」
はまだ不明なので、
それも含めて来年のお楽しみです♪




さて昨日で、
確定申告が無事終わり(期限ギリギリ🤣)
同時に「毎週キングコング in 日本武道館」
のアーカイブ配信も終了しました。

なので、
自分の中では色々一区切りの感覚ですね。
3月も今日から後半戦ですし😌


正直今年のスタートダッシュには
失敗してる感があるんですけど、
これからギアを上げていきたいと思います。

スタートするのも
スタートダッシュをかけるのも、
いつからでも遅くないので😉


4月、5月くらいが
勝負っていう匂いがしてるので、
3月の後半はその種まき期間ですかね🌱


さぁ、どんな敵(壁)が現れるやら。。




というわけで、
3月後半戦も楽しんでレベル上げです🥳♪







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?