見出し画像

久しぶりに外でちょっと良いお寿司【海鮮三崎港】帰りのデパ地下で焼き芋自販機発見

先日久しぶりに神奈川県の横浜へ。
チェーン店である海鮮三崎港へ行きました♪

こんにちは 普段はかっぱ寿司とかくら寿司とかスシローで良いけれどすしざんまいとかこういうお店に行くとしばらくは安いお寿司屋さんへの足が遠のいてしまう メルカです。

久しぶりに良いお寿司を食べました。

高いとは言っても高級寿司との狭間のような金額です。
でもやっぱり100円寿司とは明らかに違うレベルの旨味が舌に襲い掛かってきます。

舌に乗った途端 得も言われぬ旨味が押し寄せてくるから良いお寿司屋さんって定期的に行きたくなってしまいます♪
油の乗り方が違う…。

お寿司屋さんあるあるのまぐろフェアでした。
サーモンとかアナゴとかも食べたのですが、美味しくて写真を撮る前に食べてしまいました。

そこそこ食べてビールは1瓶ほど。
2人で4000円くらいでした。
お酒や高単価のお寿司を食べていれば6000円は越えていたと思います。

       ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

帰りに面白い自販機を発見。

お腹いっぱいだったので買いませんでしたが紅はるかの自販機なんてあるんですねぇ。


お腹空いていたら買っていたかも…。
デパ地下のど真ん中にあったのが面白かったですね。
どこで食べるんだろうw

今回はゆるゆるnoteでした_(:3」∠)_

ではまたノシ

メルカ

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

応援頂けると嬉しいです。 毎日書いてもっとスキ・フォローしてもらえるよう頑張ります(*'ω'*)