見出し画像

知らない世界で


私の知らない世界で

私の知らない時間が流れていて 

私の知らない変化が起こっていて

私の知らない感情が生まれているんだろう


小さな風音のように耳に入った

私の知らないあなたの幸せ


私の知らない間に

私も微笑ましく思えるようになっていた

どうか私の知らない世界で

あなたの世界が優しく流れていてほしい


知らない世界からできること

あたたかい気持ちで願うこと

柔らかい思い出を大切にすること

あなたの知らない世界で

心から笑って生きてゆく

またいつかすれ違うことがあるのなら

互いの知らない世界の話をしよう

ほろ苦いコーヒーを片手に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?