見出し画像

12月13日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 今日も寒い朝。
水もだんだん 冷たく感じるように
なってきました。
 洗米する手が凍えそう。
なので より手早く洗米を済ませようと
自然とスピードアップ。
 ごはんを美味しくするにはいい傾向
かもしれませんねww

きょうのあさごはん

12月13日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 きょうのごはんは コシヒカリ。
いちほまれのように 真っ白 ではないですが
慣れ親しんだ お米の色。
 もちもち感とか 表面の弾力は コシヒカリの方が
私好みかもしれません。

きょうのおべんとう

12月13日 お弁当
(男子高校生弁当 989個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。

 いただいたかぼちゃも
残り僅か。
 今年も美味しくいただいて
おります。

 ごはんは ふんわり×ふっくら
そして こんもりと。

いつもどおりのおやつ・補食

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?