見出し画像

12月14日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 今日も寒いあさを迎えました。
それでも 例年よりはまだまだ
暖かいんですよね。

 寒暖差 ホンットに 辛くて
頭痛は通常装備で・・・
時々 ズキンっと強めの一撃に
襲われるのが恐怖だったりします。

 上手に乗り切らねば!!

きょうのあさごはん

12月14日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 鮭は今日はポン酢焼きです。

 ごはんは コシヒカリ。
水、少し多かったかな?と思ったんだけど
炊き上がりはいい感じ🍚


きょうのおべんとう

12月14日 お弁当
(男子高校生弁当 990個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。

大好きなレンコン 
今日も入れちゃいました。
(今回は和風味)

 ごはんは ふんわり×ふっくら
理想的に冷ますことができて
いい状態で詰め込むことができました。

いつもどおりのおやつ

 ごはんLOVE〰❤
きょうも美味しいごはんに感謝です♡


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?