見出し画像

靭帯切れてから毎日noteを書いてる節句人形屋さん。(379日目、手術後349日)


こんばんわ。Twitter民です。
いやーすごいですよね我が国日本は。これが真実だと仮定して、僕自身これまで散々上記のモノを摂取してきたわけです。
日本に住んでいたら、もはや無添加のモノを探す方が大変だろうし、無添加と言われているものさえも「本当にそうなのか?」と疑わざるを得ないくらいですよね。だからこそ今必死に抗って、この腐敗してしまったかもしれない体内を綺麗にすべくあらゆる節制をしているわけです。危機感を持って。

そしてこれも定期的にnoteに載せようと思います。

実際にトルーマンが残した言葉と認識されていますのでね。
ぜひみなさまも頭に入れておいていただきたいです。陰謀論などを見聞きするのは楽しいですが、鵜呑みにはしていないんだけど『もしかしたら本当にそうかもしれない可能性だってあるよね』っていうのを頭の片隅に常に入れております。

もし自分が仮に「末期のガンです、大病です。もう治りません、絶望的です」と言われたとしても「仕方ないか、そういう生活してきたもんな」と割り切ると決めております。ただ、保存治療でそういった大病が治った経験がある方もおられるので、もし末期ですと言われても「大丈夫です、治ります、治します」という姿勢で生活することにしています。

オーストリアに半年いた時の食事がすごく薄味で口に合わないモノも多かったことも、オーストラリアの時に働いていたレストランでオーナーに言われた、「日本なんて調味料大国だから、和食で健康的とか言われてるけど、まったく逆だよ」と言われたことも、めちゃくちゃ納得できます。

日本が異常なのである。


たしかに30年以上も不摂生してきてしまったのかもしれないけど、「もういいや」とならずに日々抗っていくのもまた人生なのだ。と自分に問うております。これで「みなさんもやりましょう!」とは言わないです。好きなように生きるのが、結局一番なのは言わずもがなです。

健康とはなんぞや。

ひとつよしなに。

#サッカー   #毎日note  #フットボール
#リハビリ #トレーニング #ストレッチ  #怪我
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術
#右膝半月板損傷 #半月板縫合術 #軟骨損傷
#右膝側副靭帯損傷 #リハビリ生活
#みのってぃ #株式会社美好 #節句人形
#雛人形 #日本の歴史 #伝統工芸品
#フットボール #市川SC #ラジオ
#オードリー #リトルトゥース
#追求 #研究 #人生 #みのこなし
#オーストラリア #コミニケーション #英語
#サッカーと人生 #モノ創り
#人生の本質 #スキル #クリエイティブ
#添加物 #添加物大国日本

みのってぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?