見出し画像

6/13『米粉を使って和のカレールウを作ろう』zoomイベント開催します!

たくさん食べても胃もたれしないカレー作れます🍛✨
【6月開催決定しました✨】

『米粉を使って和のカレールウを作ろう』zoomイベント6月13日(火)に開催決定しました‼︎

投稿に目を止めていただきありがとうございます😊左古田みなです☺️

リクエストをいただきましたので、6月も開催します‼︎今回は初の夜開催です✨


今回から価格を変更させていただきました🙏

その代わりに、今回からご友人と一緒に参加される方にはお2人とも500円割引させていただきます✨

今回も5名様限定とさせていただきます🙇‍♀️

日時:6月13日(火)20:00〜21:00
参加費:3,800円(税込・材料費送料込み)

当日の様子を録画します。参加者の方には後日録画データをお渡しします。
ご自身で作るときも録画を見ながら作れます✨

※ご友人の方と一緒に参加される方は500円引き✨

申込み締切:6/7(水)23:59

※もし今回参加したいけど、ご都合が合わない方は個別メッセージをください✉

食物アレルギーのある方はご相談ください🙇‍♀️

申込みはこちらから↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdkN3h1WA5x01-BhgVFL3FyXfvjpX1lAaLVWfHFrARyYE41Ag/viewform?usp=sf_link

このカレールウで作ったカレーは
・胃腸が弱い方でも安心して食べられます🍛
・辛いスパイスなしで作れるので、お子さまもパクパク食べれます🍛

この米粉カレールウのいいところ✨
①動物性油脂、小麦粉を使わないので、身体に優しい
食べた後胃もたれしない
②スパイスを使うので自分のお好みの辛さにできる
③ルウとして保存ができるので、必要なときに時短でオリジナルカレーができる

参加された方の感想
・偏食気味の上の子も、まだ離乳食の0歳の下の子もパクパク食べてくれました✨
・思ってたよりとっても簡単だった
・病み上がりで食べれないかもって思ってたけど、食べてみたら美味しくて思わずおかわりしちゃいました😂

ぜひ一緒に作りませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?