見出し画像

不安がいっぱい

こんばんは
今日は昨日と違い
少し肌寒い日でしたが
皆様はいかがお過ごしでしたか?
今回は絵日記です
よろしくお願いします

明日は新しい病院に行く日
なのですが
不安でいっぱいなんです
どんな先生かな?とか
いろいろ聞かれるのかな?とか
またいろいろ話すのも
哀しいなとか不安だなとかが
いっぱいなんです
今の病院は行きたくないし
歩いて行ける場所なので
とても助かるのですが
入院中にお世話になった先生
みたいな先生がいればいいな
とりあえず行ってみたいと
思います
でもでもでもやっぱり不安ですね
読んでくれてありがとうございました




この記事が参加している募集

私の作品紹介

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?