見出し画像

はじめてみました

こんにちは
今日はどんよりとした空気でしたが
皆様はいかがお過ごしでしたか?
今回は絵日記です
よろしくお願いします

新しい病院に行って
先生といろいろと話してる時に
言われたのが
今はとてもお辛いと思うのに
問診票も丁寧に書いてくれて
質問にもちゃんと答えてくれて
食欲がなくても少しでも食べようと
しているので
とてもがんばっていると思いますよと
言って頂けました
野菜や豆腐などは何とか入るのですが
炭水化物がなかなか入らずに
また体重が減ってしまい
現在は27kgになってしまいました
でもこれからもゆっくり行きましょうと
言ってくれたので
私も何か新しいことでもはじめようと思い
BlueSkyをはじめてみました
ツグみんでしているので
お暇つぶしでもいいので
見てください
よろしくお願いします
読んでくれてありがとうございました


この記事が参加している募集

私の作品紹介

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?