見出し画像

あなたの問題は自分自神で解決できます。

ハッキリ言います。

みんな全員が自神に目覚め始めているので、
本当の自分と自分の幸せに気づくのです。
自神で自分の問題を解決できます。
だから、
近い将来、カウンセラーやヒーラー、
セラピスト ・占い師・霊能者、
コンサルタント・コーチなど……
人を導く、教える業の人って
もう必要がなくなる時がやってきます。

今日は例をあげて具体的に
説明をしていきますね。

あなたは、とても綺麗好きで
掃除が大好きな人、とだとします。
仕事が休みの日も欠かさず掃除をします。
掃除をするときれいになり気分が良いし
当然、掃除をすることは良いことだと思っています。


仮に……
片付けても片付けても
散らかす夫がいるとします。

それで、あなたはイライラします。

時に文句を言ってみます。
「ちょっと〜!ペットボトルくらい
自分で捨ててよ〜〜!
私もパートで忙しいんだから、
ちゃんとしてよねっ!!」

イライラを出すと、どうなるか?

はい。

この〜宇宙の絶対法則〜
与えたものが受け取るもの
、ですね。

旦那様は片付けるどころか
もっとイライラさせる散らかしを
やらかしてくれることでしょう(笑)

でも、普通の人は
自分に問題があるとは、気づきません。
自分の持っている価値観に気がつきません。

片付けられない人が悪い、と
他人のせいにします。

その現実を創り出しているのは、
ご自分なのに……。

この場合に、問題があるのは夫
片付けずに散らかす夫が悪い、
としがちです。

でも、
宇宙の真実は全く違う
他人に問題など、ないのです。

大事なことなので繰り返します。
他人に問題はない、ということを
決して忘れないでください。

あなたは創造主です。
他人は自分の被造物なのですから
問題があろうはずがありません。

自分に問うのです。
「この現実を創り出した
私の源の原因(想い)は何でしょうか?」

すぐにひらめく場合もあるでしょうし、
わかれば、終わりです。
源の想いを変えるだけです。



すぐに、わからない場合は
とりあえず
マイナスエネルギー浄化のワークをしましょう。

あなたの中にあるマイナスエネルギー。
散らかっていることが我慢できないエネルギー
そのエネルギーを浄化すれば
夫は散らかすことがなくなる、
または、あなたが散らかった部屋を見ても
気にならなくなります。

問題を解決する時に、
他人を変えようとしても無駄です。

一時的に、それで良くなったとしても
それは対処療法ですから、
根本的に解決ができていないのだから
同じ問題が手を変え人を変え
おこってきて、しまうのです。

ですから、
自分の中にある
問題の原因を起こす
マイナスエネルギーを
浄化する、ということが
根本解決になるのです。

嫌なことが起こったなら
自分は何を良い悪いと判断しているのか
どんなことをジャッジしているのか
ご自分の中の源の価値観を点検することを
おススメ致します。

他人というのは……
まだ自分が認めていない
価値観を是正するために
認めさせるために居てくれる
ありがたい存在です。

自分を不快にする人だと思って
避けていても問題は解決しません。
避ければ避けるほど……
もっと不快にしてくれる人を
あなたは引き寄せます。
だって
外に現実なんて、ないんですよ。
すべては、幻です。

前に、カウンセリングなんて
ストレス溜まりそう、
私には到底無理……
と言われたことがあります。

でも、それは
その人の考え方が
外に他人がいて、
外に宇宙があって
その中に自分が存在して
外の世界は自分ではどうにもできない、
という考え方が元になっているからです。

私の宇宙は外にありません。
私の心の中にあり、私が創造主です。
他人は私の被造物です。
他人からコントロールされるわけがありません。
影響を受けるわけがないのです。

他人からストレスはどうやっても
受けようがないのです。
自分のストレスは自分で創り出しているし
自分で対処をすればいいのだし、
問題はどこにもありません。

他人が存在しているという考え方で
私があなたの悩みを解決してあげよう、
というスタンスのカウンセラーをしている方は
相手に依存させるから大変だと思います。

基本的に、その人の問題は
その人でしか解決はできません。

ご本人がご自分の力で問題解決をする
夢を実現させる、そのサポート役を
することしかできません。

物凄いスピードで波動が上がってますので
このことに気づく人も増えています。
たくさんのスピリチュアリストが
この世の仕組みを教えてらっしゃいます。



そうなるとカウンセラー、
セラピスト業も必要がなくなってきます。

もっと大きく言えば、
コンサルタント・コーチ業も
必要がなくなるときがきます。

本当の自分と繋がれば
何をやっても起こることはベストである
とわかっているのだし、
ハイヤーセルフが全部教えてくれます。

良いと悪いを手放しているから
目に見える結果だけを追いかけないし
マイナスとプラスが表裏一体だと
わかっていますから、
どんな自分でも愛することができるから
マイナスをプラスに変容できます。

プライオリティ を自分に置くことで
絶対安心の位置にいられます。

さあ、
自分が主人公の人生ドラマを
思いきり楽しんでまいりましょう!

私たちはそれぞれが別空間
別宇宙に住んでいるので、
ご自分の腑に落ちる考え方を
採用して欲しいと思います。
この世に絶対的な正しいことも
間違っていることもないので、
心がホッとして軽くなる楽になる
考え方を取り入れて欲しいと思います。

絶対安心の意識の中で
あなたは私で
私はあなた。


2024年1月21日

スピリチュアル催眠術講師
次元上昇ライトワーカー 
ワンネス 南 美佐子






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?