見出し画像

驚愕です!あなたの覚醒エネルギーが最も高くなるのはどんな時なのか?


覚醒への1番の近道が絶望感である


絶望という言葉は
この世界では
最も否定的な言葉です。
しかし……
エネルギーの観点からすると
絶望という状態とは、
覚醒エネルギーの
最も高い状態
のことなんです。

絶望とは
望みをたたれた状態、
理想のきえた状態
こんな時は
身動きもができず、
ただそこにいるしかできない。

私もそんな絶望を体験しました。
22歳の時……40歳の時……
そして1年前から……

苦しさから逃れようと、
あらゆることに手をだし、
すべがないと悟った時、
エゴは奈落の底へ落ちていき
エゴは身動きしなくなり
三次元ゲームから
脱出できたのです。

エゴが動きを放棄したとき覚醒が始まる。


全ての望みが絶たれたとき、
全ての夢が消えたとき、
全ての目標を失ったとき、
そのときから始まります。

覚醒ゲーム

進歩、発展、向上というのは、
自我の成長ゲーム。
覚醒ゲームとは、
自我の退化のゲーム

そんな絶望状態を
体験し始める人達が、
今、増え続けています。
このnoteの読者が、
そんな絶望の体験を終えた人
かもしれませんね。

自我ゲームを遊んでいる多くの人達がいる


3次元ゲームを
長引かせたいのか、
苦しみや困難の中で
自我を遊んでいる
方々も多くいるのが現実。

あなたは「今」
考え方を変える力
を持っています。
人間という立場を
神である、という立場に
変えることが出来るのは
今です。
あなたはこれまで、
今の力を使おうと
してこなかっただけです。

あなたは
過去を未来へ投影して
生きています。
永遠の今の連続である
宇宙の中に
直線時間の体験を
うみ出したのは
あなたなのです。

宇宙に時間と空間が
あるわけではないのです。
あなたの想念の中にしか
存在しない時間と空間を、
こうしてあなたは
体験可能としてきました。

あなたは
毎瞬毎瞬やってくる
今ある力を使うことを忘れ、
過去の体験から
未来を計画します。
計画する行為は、
あなたを過去の延長に留めます。

もし創造主に戻りたければ、
計画をたてることをやめること。
計画とは「今」使えるあなたの
未来を創造するパワーを、
ポイっと捨てる行為です。
あなたがこれまでしてきた学びを、
ひとつずつ手放すことによって、
悟りは容易になってくるのです。

80秒で自神と繋がる催眠誘導



あなたは創造主でした。
今、あなたには
自分を変える力があります。
今、という時だけに
あなたの意識を集中して下さい。
あなたは何かを感じる事でしょう。

あなたの記憶を呼びさますように、
言ってみて下さい。

神へと帰りつく道は、
始まりの時に交わされた約束である。
最も簡単な道をえらび私は目覚める。
私は神である。
私は全てを知っている。


マスターとは
第3の目が活性化した人のことです。
その状態での想像と創造は
同じことです。
あなたは自分の想念を使って、
想像力を使って、
自分を変える力を
与えられています。
自我ゲームの出口は、
今ここにあります。
あなたの意識がこの瞬間から
動かなくなったとき、
自分が何者であったのか
思い出すでしょう。

世界はあなたが創るものです。


もう
世界はどうなっているのだ
と他人に問いかけるのは
やめましょう。
あなたが好きなように
想像して下さい。
そのときあなたは
自分の想像通りの
世界であった証拠を
あつめ始めることでしょう。
もしあなたがこのゲームを
終わりにしようと考えるのなら、
想像できる限りの
シンプルな世界を
創造してみてください。

絶対安心の世界の中で。
あなたは私で
私はあなた。

2024年1月14日

自神コンシェルジュ
ライトワーカー 
ワンネスみさこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?