見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】考えず。向くまま。動くまま。

今週のテーマは。

       考えず。向くまま。動くまま。

#気圧変動の影響続く 
#大寒から立春までは 
#感覚的で直感的な身心のままで

今週の心身と身心

前の。影響は。強く。あらわれ。大きく。揺れ。一定の。量が。超え。続け。膨れる。真ん中と。沸き。上がる。黒を。執る。行為に。つき。可能性ある。最もな。ことから。ほんの。少しの。姿勢を。選び。もとに。保たれ。

今週の移り変わり

1/22(月)
24の。節気で。最も。影響を。受け。寒の。入り。より。徐々に。姿を。見せ。始め。明け。まで。続き。締め。括り。始まりと。終わりと。お迎えを。結ぶ。線で。あると。
#大寒 #対 #立春

1/23(火)
馴染んで。きた頃に。事の。程度が。徐々に。動き。出し。適当な。処置を。施し。こちらに。合わせ。ながら。後に。続き。順を。追って。変化と。進行の。さまを。
#脚本 #台本 #筋書

1/24(水)
入り。混じる。さまに。準ずる。手段を。該当の。するものより。割り。出されず。並べ。立てられ。本来の。意と。異なり。表に。出し。ひとつの。示しとし。同時に。意の。思と。志も。示し。
#不本意 #告げる

1/25(木)
ふたつ。以上の。要因が。掛け。合わさり。同時に。働き。静かに。同様に。高まり。強く。なる。さまを。傍観し。ながら。強い。刺激の。都合を。好と。為るため。この。状態で。取捨と。選択を。
#満月前 #相乗 #葛藤

1/26(金)
変化と。反応の。働きが。溢れ。脹れる。内部と。膨れる。外部が。ある。光景に。見蕩れ。ある。情景に。見惚れ。続け。たいと。切に。
#満月 #影響
―――
合わせ。られて。いるか。のように。よい。折に。上に。現れ。足りると。下へ。追って。その。番に。なる。まで。その。間に。狭く。なった。視界で。目が。つく。こと。だけを。
#流れ

1/27(土)
滞りを。記し。確かめ。沸き。上がる。液体を。出し。数日の。前からの。抑え。にくい。内部的な。欲求を。完遂し。途端に。閃きが。形と。して。見立てを。組み。合わせ。拗ねた。気は。いつの。間にか。
#衝動

1/28(日)
留まり。続け。たい。主張で。繋ぐ。呼吸を。設け。ゆっくりと。内からも。動機を。つけ。状況を。声に。出し。整え。準備が。されて。いた。外の。事柄を。捌き。同様の。状態を。そうだと。認め。ながら。
#確認作業


読んでくださりありがとうございます。

+++

現実の存在を
写し撮り
記録と記憶を

#写真
#意が及ぶ状態は
#本来の特性のままが
#楽しく健やかに発揮され


ーーー
よかったら
他のテーマと
移り変わりもどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m4754dd52d040

―――
よかったら
旅の記録もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m1d520959c31b

―――
よかったら
特性と
ちょっとだけスピリチュアルな
お話もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/md3863d0569e6



#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#気象病
#気圧変動
#感覚過敏
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル
#最近の学び


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。