#242 夏が散らかしてった心を僕らは紡ぐよ

朝が少しずつ秋の雰囲気を漂ってきた。


気づけば今日は9月1日。


夏が散らかしてった想いを、心を紡いでいく季節。


わかる人にはわかる大好きな曲の季節。


この夏は風のように過ぎ去っていった。


6月に入るまでは、カメラが仕事にもまだなっていなかったし、たくさん遊んだみんなとの夏の思い出もまだなかったって思うと本当に一瞬だった。


今年の秋はどんな風になるだろうか。


季節ごとに違ったわくわく感を覚えることができるのは四季がある日本ならでは。


秋といえば、食欲の秋、読書の秋、その他諸々の秋。


今年はなんの秋にしよう。


それはまた近々決めよう。もうしばらく夏の思い出に浸った後に…。


あなたにとっての"〇〇の秋"はなんですか?


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #242 #セプテンバー #セプテンバーさん #RADWIMPS #夏の思い出   #夏の終わり









この記事が参加している募集

夏の思い出

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。