見出し画像

ゲシュタルトワークショップの日程ご案内@目黒・府中

グループでのゲシュタルトセラピーの場を2か所で提供しています。
自己表現、心と身体に触れて、ストレス解消・癒しを体験しましょう!

東京都の目黒か府中にて、毎月どちらかではやっているかと思いますのでご興味のある方はお訪ねください。


東京都目黒で自分らしさのレッスン

「本当の自分」を探求し、自分らしく生きる道を見つけたいあなたへ。
私たちのワークショップは、あなた自身の内面に深く潜り、隠れた声に耳を傾ける特別な旅へと誘います。

東京都府中で今ここゲシュタルト・ワークショップ

あなたは今、自分らしく、自由に生きることを本当に望んでいますか?
ゲシュタルトセラピーは、その答えを見つけるための鍵です。この心理療法は、"今、ここ"の瞬間に集中し、自分の潜在能力を引き出し、未解決の課題に対処する力を与えます。

毎月どちらかではやっているかと思いますのでご興味のある方はお訪ねください。

最後までお読み頂き、ありがとうございました


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、ほかのクリエイターさんのサポートや記事購入に使わせていただきます!