見出し画像

😭寂しさMAX😭

おはようございます☀️

8月に入って、ますます暑さがヤバいですね😵💦

暑くて外で遊べないし、感染症もまた増えてきていて…

夏休みの母は、困っちゃいますよね😮‍💨🌀

昨日も、子育てセンターの先生から電話があり📲

土曜日に予定していたイベントが、中止になったとのこと🙄💦

2年以上も同じ事の繰り返しなので、慣れきているように思っていましたが…

やっぱりそういう知らせを受けると、恐怖を再認識させられますね😓💔

あぁ〜、早く平和な世の中になりますように…🙏✨✨


そんな昨日は、ついにダダとバルが旅立つ日‼️

母だけ、朝からセンチメンタルに😭💔

子ども達は、全然寂しそうじゃない😂💥🤛(笑)

午後からの出発だったので、午前中はたくさん子ども達と触れ合いました🥹💖

ウルトラマンごっこをしたり、謎に【あっち向いてホイ‼️】で盛り上がったり🤣👉(笑)

バルの「こっち向いてぇ〜、こっち‼️」という、謎の掛け声も面白かったなぁ🤣👍✨

そして、あっという間に出発の時間に…🥲

おセンチな母を他所に、楽しそうな子ども達が少し切ない…🫠💔(笑)

まぁ、そんなもんですよね…_| ̄|○💧

階段降りる時も、全然名残惜しんでくれない😂🤚゛(笑)

パパからは、こんな写真も…

めっちゃ楽しんでる😂😂😂‼️

もうきっと母のことなんて、忘れてるな…🥲(大袈裟w)

とりあえず無事に帰ってきてくれることを願うばかりです🙏😓

さぁ、エレと2人で何して過ごそうかなぁー?☺️💕

それでは、今日も元気に頑張りましょー🫶😚✨

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?