見出し画像

羽交締め👀⁉️

おはようございます☀️

昨日は、平日だけどお盆に突入して…

遠出をするのは危険かな?と思ったので😅🤚〟

予定通り子育てセンターに行ってきました🚗💨

でも、やっぱり人は少なく…😓

みんな自粛してるのかな?🙄💦

家でどうやって過ごしてるんだろう?🏡

なんて思う母の横で、エレは楽しそう🤣🫰💕

相変わらず、おままごと大好き🍳✨

お買い物して、お料理して…🥣

初めは私たちだけだったのですが、途中3歳の男の子を連れたママさんが👩👦

そこの子もバルと同じくヤンチャそうで、可愛いなぁと眺めていた母☺️💖

しかし‼️最近ひとりっ子生活が長いエレは、若干引いてる👀⁉️(笑)

そして、その子も一緒に遊びたかったらしく、ちょこちょこエレのとこに来たり…

けど、私の後ろに隠れて背中に顔を埋めるエレ🤣🤚゛(笑)

そんなに人見知りだっけ?🤣👉

そんな事を何回か繰り返してるうちに、エレも慣れてきて気にせず遊べるように😊👍🆗

で、その子が帰る間際に…

突然エレを後ろから羽交締めに😳😳😳⁉️

たぶんバイバイのギューをしたかったのかな?と思うんだけど…😅💦

エレは、予想通りテンションダウン⤵️⤵️(笑)

ちょうどお昼時でもあったから、そのまま先生にさようなら👋😌

いつもバルに同じようなこと…いや、もっと激しいことされてるけどなぁ🤔(笑)


疲れたのか帰宅後は、床に転がってました🤣💦

とりあえずご飯食べさせて…

そこから長い、長いお昼寝😪💤

3時間以上寝てた👀⁉️(笑)

まぁ、寝る子は育つ‼️ということで😅👍(笑)

今日はお盆の土曜日…

コロナも拡大で危険なので、引きこもりたいと思います🏡

それでは、今日も元気に頑張りましょー💪😁💕

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

休日のすごし方

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?