見出し画像

🙄疲れてるのかな…?🙄

おはようございます☀️

ここ何日か朝がなかなか起きられず…💦

前日に予定していた事が、めんどくさくなっちゃう現象が起きております😱💦

完全ワンオペになって1週間以上…

そろそろ疲れが出てきたのかな?🙄💦

なんて不安になりつつ、昨日はとりあえず子育てセンターに行ってきました🚗💨

昨日は赤ちゃんの行事があったみたいで…

ふにゃふにゃの赤ちゃん達に癒されました🤤💘💘

私も体力と金銭に余裕があれば、また赤ちゃん欲しいなぁ〜☺️✨

なんて妄想しながら、現実の我が子と遊びました🤣🫰💕

でも、エレもだいぶ子育てセンター常連になってきたので…

大好きなおままごとに🍳

滑り台🛝

くるくる回るおもちゃ🌀

あちこち走り回って、忙しなく遊んでました🤣👍(笑)

途中から先日お喋りしたママさんも来て、そこのお兄ちゃんに遊んでもらって嬉しそうだった✌️😝✨

そして母たちは、自分の弟には厳しいけど、よその子には優しいあるあるで、また盛り上がった🤣‼️(笑)

その後、エレがまた急にテンションダウンし…⤵️⤵️

やっぱりイヤイヤ期のアレみたいです😂🤚〟(笑)

帰宅して、午後からはゆっくり…

と思ってたのに、エレが眠いのに寝れないとグズグズ😅

お互いにイライラするのも嫌なので、お昼寝ドライブへGo🚗➿✨

結局、昨日もなんだかんだでゆっくりできなかったなぁ…😂💦

今日は引きこもろうか…

いや、イヤイヤ期の息子と1日引きこもりは危険な気が…👀‼️(笑)

とりあえず、今日も元気に頑張りましょー👊😜💓

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?