見出し画像

💖久しぶりのにぎやかな夜💖

おはようございます☀️

昨日は、ダダとバルが帰ってきて、エレが大喜び😆🫰💕

ダダに何度も抱っこをせがんたり…

バルを何度も遊びに誘ったり…

テンション上がりまくりで、ずっと叫んでました🤣✨(笑)

やっぱり兄弟だね😊🫶💖

母もたくさんお土産話を聞かせてもらって、遊ぼ遊ぼ攻撃を受けて…😅💦

とっても幸せな夜でした☺️💗✨

そして、ダダが…

「やっぱり家が落ち着くわぁー😌」

おばあちゃん家の方が良かったと言われるのでは?👀💦

とドキドキしていた母は、ホッ😮‍💨✨

さぁ、今日からまたバタバタ、ガヤガヤの日々が始まります😂👍(笑)

気合い入れて、頑張りましょー💪😤💖

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

休日のすごし方

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?