見出し画像

👩‍👦2人生活最終日👩‍👦

おはようございます☀️

ついに今夜、あの2人が帰ってきます‼️✨

いやぁ〜、15日間…って半月やん👀⁉️

こんなに離れて暮らすことありますか?😂(笑)

母は寂しすぎて、心が半凍りになっております🥲❄️

でも、母の片思い…💔

なんかめっちゃ楽しそう😂👆

これ、漫画とかでよく見るやつやん‼️😂(笑)

ということで、子ども達は義実家を満喫しており‼️

寂しくて電話かかってくることもなく📵😱💦

下手したら、ずっとおばあちゃん家に居たい😫‼️

とか言ってるかもしれない😂😂😂💔

まぁ、とりあえず帰ってくるのは楽しみです😬(笑)


そして、エレとの2人生活も最後ということで…

お久しぶりの室内遊戯場へ🚗💨

相変わらずのおままごと少年で🤣🤚゛

食材を一生懸命運んで…

調理して…

机にいっぱい並べて🤣💕

放っておいたら、たぶんずーっとやってると思う😝

好きな事に熱中できるのは、良いことだけどね😁👍✨

そして、何やら看板があり、行ってみると…

プラレール展をやってた👀⁉️✨

やっぱり高さあると楽しい😆💖💖💖

ウチにもこれくらいあったら楽しいだろうな✨

と妄想しながら、見てました🤣👍💕

エレもすごく夢中で…

ずっと見てた🚃💓

いや、これは大人でも夢中になっちゃう‼️✨✨

でも、一生懸命見過ぎたのか、抱っこマンに変身しちゃって😅(笑)

お開きにしました🏡🚗💨

最終日、エレは楽しめたかな?🙄

明日からまたバタバタで、ワチャワチャな日々が戻ってくるけど…

大丈夫かな?😂💦(笑)

とりあえず今日は、お買い物行って、明日からに備えます😁👍💕


それでは、今日も元気に頑張りましょー😜🫰💖

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

休日のすごし方

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?