見出し画像

neW moON🌚✨🍷

.neW moON✨🌚
ライバルは自分なのかも
セーラームーン よりキューティーハニー 派だったな~とか
もう2月~!2024年はじめてNOTE
今年の目標をこの初巻でワタシは出来てるのか〜
仕事、プライベート、
ハイでもあってノーでもある
.
いつもレッスンに来て下さる生徒さんたち、
ありがとうございます🛸✨
私の中でこの仕事の良いところ上位に入るのが
普段の生活じゃ出逢えなかった人達と
出会えること!
年齢、職業が全く違う方たちとね
学校みたいに、すぐ感覚で仲良くなるとか
大人になるとなかなか無いけど、
レッスンになるとたくさん話して
(聞きすぎて、うるさかったらすみません)
楽しく自分のペースで続けること。を
1番に大切にしてます
.
最初は人見知りな方も、喋りまくる方も
レッスンストップして話す急な世間話も
それぞれです笑
1人1人違う、レッスン内容
(レッスンは全力ですよ、話しながらもね)
.
この仕事を決めたワタシに、STRIに
元気もらえてる生徒さんたちに
感謝って思った夜〜🍷

#ピラティス #ピラティス福岡#福岡ピラティス#筋膜リリース#リフォーマーピラティス#リフォーマーピラティス福岡#マシンピラティス#ストレッチ#柔軟#ピラティスウェア#ヨガウェア#ライフスタイル#栄養#食事
#グルテンフリー #pilateswear#yogawear#pilates#workout#activewear#reformerpilates#yogawear#lifestyle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?