見出し画像

美味しいなめろう丼の作り方を教えます😋

#モテりょうり Part107@こう
withモテれしぴ

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

モテりょうりと連動した"モテれしぴ"です!

いつもは料理の写真をアップするだけなのですが、その作り方を伝えていきまーす😄

今日のメニュー🍳

■なめろう丼(一人前)

✔︎ポイント
決め手は少量のごま油♫

✔︎レシピ
千切りキャベツ…1/3パック(なくてもOK)
さしみ…1パック(アジとか好きなものでOK)
しょうゆ…適当
にんにくチューブ…適当
しょうがチューブ…適当
わさびチューブ…適当
味噌…適当
大葉…適当
ごま油…適当
白米…食べたいだけ笑

① ご飯を炊く(僕は固めが好き)

②千切りキャベツを器に盛る

③さしみをテキトーにカット

④さしみ〜大葉までを別の器に放り込んで
 混ぜ混ぜ

⑤④を千切りキャベツの上にオン!

⑤ごま油をテキトーにかける

⑥ご飯を盛る(僕は別皿が好き)

Everybody let's cooking♫



#料理
#りょうり
#クッキング
#レシピ
#モテれしぴ
#なめろう
#刺身
#さしみ
#あじ
#アジ
#鯵
#丼
#白米
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?