見出し画像

かもめ通りの映画店/棚卸し編13:「ウォーム・ボディーズ」

今回の映画:「ウォーム・ボディーズ」

※現在サイトがクローズしてしまったのでURLあったのですが削除しました~またどこかで記事書くと思いますのでそのときに載せます!

これね~今を煌めく #ニコルスホルト くん主演映画なんですが、え?だれって? #マッドマックス怒りのデスロード のニュークスくんとか現在公開中の「 #トールキン 」の主役、J・R・R・トールキン役とかやってるじゃないですか~~忘れちゃったんですか皆さま方~

さて、 #ゾンビ ものって大抵人間VSゾンビっていうことになっちゃうと思うんですけれど(もちろん違うのもあるけれど)、本作は特殊でなんとガイコツなるゾンビよりさらにヤバいやつがこの世界線にいるおかげ(?)で、ゾンビがあいまいなポジションで書かれているのがいいと思う。
まぁでも人間食べちゃうので人間にとっては脅威でしかないわけですが…

けっこうわたしは「もしゾンビが現れたら」な世界になったら速攻自殺したいタイプなので(ゾンビになって殺されたくもないし人間を襲いたくもないし、人間として生活していくのも逃げるのも戦うのもしんどそうだから)、ゾンビになってしまっても救いはあるかも、っていうのはいいですよね。もしかすると人間になれるかもっていう笑。

いやぁ、ゾンビラブストーリー、なかなかレアなジャンルだと思います。
もっと増えるといいね。


  #ウォームボディーズ #ラブストーリー #B級ゾンビ #ゾンビコメディ #movie #film #cinema #theatre #kino #映画 #邦画 #映画鑑賞 #映画好き #映画ノート #映画館 #映画コラム #コラム #エッセイ #かもめ通りの映画店 #mowestrasse

よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!