見出し画像

【無料公開】お誘いの成功率が格段に上がる!?口実を作るメリット

気になる人をデートに誘う時やどこかへ出かけたい時どのように誘えば良いのか分からなくなる時ありますよね?

断られたらどうしよう?

なんと言えばいいだろう?

と悩む時あると思います。

そんな時一緒に行ってもらえる確率を上げる方法があります。


その方法は「口実」を作る事です。

普通に誘うだけだと相手側も

いきなり2人ではな、、」

この人自分に気があるのかな?

誰かに見られたらな、、、

など色々思うことがあり本当は行きたくてもすんなりとOKを出しずらかったりします。

この前のお礼がしたいからさ

1人だと周りの目が気になっちゃって

などと口実を作って上げる事によって

そういう理由があるなら良いかな

とOKを出しやすくなります。


他人に見られたとしても

こういう理由があったから仕方なく

と言い訳が出来るようにしてあげると誘われた側も一緒に行きやすくなるでしょう。


この投稿がいいなと思ったらスキとフォローお待ちしています😋

🌟感想🌟や🌟質問🌟などあればコメント頂けるととても嬉しいです✨

より詳しい投稿を【定期購読】と【有料版】で解説しています。

人生で知らないと「損」をしているような知識は多くあります。

普段コンビニや自動販売機で買う飲み物より安い値段で【あなたの人生が変わる】投稿をしているのでそちらもぜひ参考にしてみてください。




#心理学 #本 #読書 #言葉 #学校 #悩み解決 #占い #日記 #中学生 #高校生 #大学生 #友達 #友人 #恋愛 #人生 #休日 #不安 #日常 #夢 #お金 #仕事 #相互フォロー



投稿の内容の質を高めるために読書などで知識をインプットしています😊noteで投稿する事により『人生で使える知識が知りたい』『不安や悩みを解消したい』と思う方の助けになればと思いブログをUPしています。少しでも『参考になった』『応援したい』と思う方がサポートして頂けると幸いです。