見出し画像

二代目社長の悩みあるある

【二代目社長の悩みあるある】

40代男性の経営者さんにお越しいただきました。

突然経営者になるって結構プレッシャーなんだよね。
いきなり社員全員を背負っていくんだもんなあ。

覚悟なんてないまま現実がやってきて
ただがむしゃらにやってきただけ。

いつもこれでいいのかなあって思います。

頭が思考でぱんぱんだったので、思考の断捨離、
自己受容感をあげる、必要のない価値観を除く
セッションをさせていただきました。

ひとりで頑張らないで
たまには弱音を吐きにきてください。

本質開花コンサルタント中嶋郁子

ホームページは こちら から


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?