在韓米軍とK-POPからのBTS

※妄想エンターテインメント記事です。

アメリカ合衆国は、国家を動かす欧州系白人高級官僚どもによる戦争ビジネスで世界の金融を支配してきました。

国際金融機関と軍事産業、ホワイトハウス、そしてアメリカ国軍が一体となり、世界中で戦争して金で略奪してきたのです。

これを軍産複合体、ディープステートといいます。日本人愚民には関係ない話だね。

現在、このアメリカディープステートはドル崩壊によって壊滅しつつあります。

もうニセ札で支配できないよって話だね。

ロシアなどのBRICS勢力が戦っているのは、ウクライナの背後にいるディープステート連中なので、アメリカ合衆国アジア太平洋戦略拠点である日本はBRICS勢力にもディープステート連中にも重要なのですね。

ま、呪術廻戦ですね。呪術廻戦のモデルは日本の陰陽師養成機関、星天舎らしいです。

アメリカ合衆国がアジア太平洋戦略を重要視するのは、戦争ビジネスのためです。
北朝鮮ミサイルはウクライナが支援してきたからね。日本人愚民は知らないよね。

白人が日本を植民地支配し続けるためには、日本人を操る人間が必要で、その役割をしてきたのが在日朝鮮人、とくに李家です。
李氏朝鮮王族らしいですね。
白人だと肌でバレるのよ。

ま、日本人という祖先をたどっていけば大陸につながるけど、北海道のアイヌはまた違うんだよね。

で、裏切った在日朝鮮人はカルト教団系暴力団が抹殺します。芸能人の不審死ですね。

この李家が日本、韓国、北朝鮮を操って戦争ビジネスをしてきました。

この3カ国が仲良くすると戦争ビジネスができないので、奴らは戦わせるために問題を捏造しました。

パターンとして、在韓米軍の問題を日韓問題に捏造して、在日米軍が傘下の洗脳マスゴミ使って日本の政治をコントロールするものですね。日本人は在韓米軍の不祥事を報道規制されていたからね。

慰安婦捏造事件、北朝鮮拉致問題のネタ元です。北朝鮮拉致問題はディープステートによる人身売買を北朝鮮になすりつけてきただけなんで。アメリカってマジでゴミクズさ。

横田といえば、横田基地だね。

ここで知るべきは韓国と在韓米軍ですね。
日本で在日米軍が悪行の限り尽くしているのだから、韓国はもっとひどいのはお察し。

現在、在韓米軍慰安婦問題が話題です。

韓国政府の反日ムーブはアメリカと韓国の間で、在韓米軍関連で問題が起き、韓国民を世論誘導したいからと考えれば、反日教育をする韓国政治がよくわかるだろうね。

全ては在韓米軍を韓国に、在日米軍を日本に存続させて植民地支配するためですね。

黒幕はアメリカ合衆国、ディープステートですね。トランプ大統領誕生の背景です。

軍事クーデターから韓国を植民地支配するために、アメリカ合衆国は日本人と同じく韓国民をエンタメウォッシュしていきます。

K-POPや韓国ドラマが日本ベースなのはそのためです。日本のエンタメはアメリカによる植民地政策で作られたものだからね。
その源流はハリウッドですね。

ここから、ディープステートはエンタメによる日韓統一を目指します。NWOですね。
日韓W杯の真相、スポーツウォッシュだね。

白人どもの欺瞞さがよくわかるでしょ??

そうなると、中国とロシアは黙っていない。カオスもカオスな韓国政治の始まりです。

まとめると、アメリカディープステートが在韓米軍を駐留させるためには、K-POPや韓国ドラマを使って韓国民をエンタメウォッシュする必要があり、日本のマスゴミが韓国をゴリ押しする理由です。

BTSが軍を連想させ、オタクをArmyとよび、原爆を揶揄した理由がわかったかな??

在韓米軍は素晴らしいと意識付けるためね。
K-POP界とカルト教団の裏にいる在韓米軍の闇が出たとき、韓国社会はどうなる??

アメリカが恐れる未来だね。
北朝鮮との統一だね。


国連総会で登場したのも、バイデン民主党が会ったのも、莫大な広告費を使ってグローバルマーケティングしたのも、全ては在韓米軍と戦争ビジネスのためですね。

ディープステートとしては韓国民にこの真実を隠す必要があって、何が何でも韓国エンタメを世界に広めて、韓国政治の正体から遠ざけたいわけです。バレそうなら反日キャンペーンで世論工作、アメリカってクソだね。

これ、クールジャパンそのものでしょ??
嫌韓キャンペーンは自民党がやったのさ。

賢い若者は、ディープステートの戦略がワンパターンだと気づこうね。

その理由がわかればスーパー陰謀論者だね。