見出し画像

自己紹介&ダイエット記録31

今日の体重
朝🌞56.3
夜🌙57.4



今はダイエットを頑張ってます!
‪☆目標は50kg‪☆
他にも聞きたいことがあったら
コメントやDM下さい😊
趣味や好きなものが似てる方、興味がある方は
仲良くしてくれたら嬉しいです😍


昨日の夜は、腹筋してても
お腹に効いてない気がしてたけど
まさか、こんなに減ってないとは😅
そんで夜は、インスタントの塩ラーメンを
具なしの一人前しか食べてないけど
何故こんなに増えた??
前に食べた時は、こんなことなかったんだけどな。
あ、私がいつも記録してるのは食後の数値だよ!
本当はご飯前の方がいいって聞いたことあるけど
これだけ飲み食いしたら、こんなに増えますよ
っていう基準みたいなのが知りたくてそうしてる😊
そしたら次に同じものを食べる時、
量を減らして調整できるからね☝️

他に、朝起きてすぐと寝る前にも
体重計乗ってるので合計4回の計測⚖️


あとは、明日から色々と替えるので
それもまたお知らせしますね😁

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?