見出し画像

色があふれるあたらしい年

『来年はどんな年にしたい?』と自分に問いかけるように描いたら、こんな絵ができあがりました。

虹のように彩りあふれる楽しい一年を、わたしは望んでいるようです😊🌈💓🍀

色というものは、言葉ほど具体性はないかもしれないけれど、
自分の奥の方にある、ふだんは眠らせていてその存在を忘れているような力を、呼び起こしてくれるものなんじゃないかなとわたしは感じています。

その力を信じて、来年も思いっきり楽しみながら進んでいきたいと思います。

・・・・・

年のはじめに、色にあふれた楽しいイベントをひらきます🎍🌅🎨

自分の願いが実現していくように応援してくれる色をリーディングで見つけて、その色を使って自分色のだるまさんをつくります😄

おもしろそうかも!と思ってくださった方は、お気軽にメッセージをください❣️😘

[イベントの詳細]
https://note.com/natchang/n/n5ef1e7556e23

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)