見出し画像

奈良のとある駅から

わたしは電車の乗り間違えをよくするのだけど、今日もやってしまった…

画像1

都内なら数分で次の電車が来てすぐに戻れるけれど、ここでは40分待ち。

でも「それも悪くないかぁ、のんびり行こう〜」と思えるのは、きっとここが奈良だから。
I ♡ NARA 🦌

画像2


🌈なっちゃんのWebサイト

目を閉じて、その方が持っているエネルギーの色や状態を読みとるリーディングや
オーラの中に入りこんだ要らないエネルギーをおそうじして整えるヒーリングをしています。
https://magic-of-laugh.jimdosite.com/


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)