桜の旅 DAY11 - 奈良編2日目 -

画像1 竜田公園
画像2 花吹雪。散るところまでうつくしいなんて、桜ってすごい。
画像3 菜の花の黄色と桜のピンクに春を感じる
画像4 ガイドブックには載っていない
画像5 けれど見事な桜の名所
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 信貴山朝護孫寺
画像12 どんなお天気でも
画像13 桜が咲いてくれたらそれだけでありがたいけど
画像14 やっぱり青空といっしょに観る桜がいいな
画像15 このお寺は
画像16 虎とゆかりが深いんだとか。
画像17 虎🐯のポスト📮!
画像18
画像19 矢田寺さん。あじさいのお寺として知られているようですが、桜もとってもきれいでした。
画像20 最初このお寺の門の前に立ったとき、あまりの段数&傾斜の階段にひるんで引き返そうかと思ったのですが笑、でも行ってよかった。もし行ってなかったらこのねこちゃんにも会えなかったし。
画像21 人生でもこういう場面はありますよね。
画像22 やめないでよかった、やっぱり行ってよかったってことが。
画像23 その先に素敵な景色が待っていると感じたら、まずは行ってみよう。
画像24 あらためてそんなことを思いました。
画像25 やさしいお顔のお地蔵さま。
画像26 散った花びらもまた美しい
画像27 こんなに石段をのぼるのです!(でものぼってよかった)
画像28 バス停からお寺までの道もまたよし
画像29 神さまのキュートなお使い
画像30 マンホールのご当地デザインがすき

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)