見出し画像

春の夕暮れにおもう

前回の投稿のあとも、家の前にある桜をずっと眺めていました。
花びらが風に吹かれて散っていくのもとてもきれいで、最後までその姿に魅了されました。

リーディングの録音を聴き返すことも続けていたのですが、
〝リーディングは、人を自由にするためにある〟
という言葉が胸に残りました。

ついこの間、わたしとのセッションを続けてくださっている方が、
今まで持っていた思い込みや制限を越えて、自由に向けて大きな一歩を踏み出せたと感じる瞬間があって、それがとてもうれしかったのを思い出しました。

本当は、人生はもっと自由に生きていいはずだし、
わたし自身もそうありたいし、
受けてくださる方がどんどん自由になっていくようなセッションをこれからもしていきたいと思います。

ーーーーー

桜はすっかり散りましたが、いまは庭の植物たちの成長の早さに日々驚かされています。

ほんの数日前まではまだ芽吹いたばかりで小さかった葉っぱが、つぎ見たときにはあっという間に大きくなっていて、彼らの生きる力はほんとうにすごいです。

春はやっぱりいいなぁ。寒かった3月を経てようやく訪れた春を、これから充分に味わっていこうと思います。

みなさんも、それぞれの場所で春をたのしんでくださいね🌸

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)