見出し画像

病院に体重を計りに行ってきました。(ーωー

 
 
 
インスリンを打たない生活が続いていますが。
 
   
 
今日は再び、N病院へ体重を計りに行きました。
 
 
 
以前、51,2kgだったので、今回49kgとかになってたらどうし
よう…?とかって思ってたんですが。(ーωー;
 
 
 
結果は52,3kg。
 
 
0,1kgだけ増加していました。(ーワー* わあい。
 
 
 
インスリンを打たなくても、今の生活パターンを繰り返していれば
体重減を避けられるということでしょうか…?
(まだ、結論出すの早いか???)
 
 
 
0,1kg分は、以前打ったインスリン分だったりするんでしょうか。
(12+12+12+6+6ぐらい打ったな…)
 
 
まあとにかく、51、2~3kgぐらいで、今の私の体重はバランスして
いるんでしょう。
 
 
 
血糖値は……計ってないから分かりません。
 
新しいセンサー(?)を出すのを、何となく敬遠している結果です。
(使おうよ)
 
 
 
まあ、運動もしてるし、十数日しかまだたってないし、いいかなぁ…?
みたいな。(ーωー;
 
 
 
毎日運動してて、それなりにしんどいけど、結構元気といえば元気です。
 
 
 
血糖値って、どの程度大丈夫なのかが、体感的にさっぱりなので困った
ものですね。(そのために血糖測定器があるんですが)
 
 
 
血糖値は、まだよく分からないけれども、体重は以前と比べて微増していた
という事実は良いニュースなのではないのでしょうか。
 
 
 
最近、食事がやたらと美味しいし、絵もそれなりに描けてるし、結構上手く
回ってるんじゃないの?と思ったりしてるんですが。
(油断でしょうか…?(ーωー; ???)
 
 
 
何とかして、体重減も避け、インスリンも打たず、運動も続け、体に良くて
美味しいものを食べて、今ある生活を死なずに維持したいものですね。
 
 
 
本当に、そう思います。(ーωー
 
 
 
「死にたくない!!!」とか、「絵を描きたい」とか、私にもいろいろと
欲があるんだなと思った一日でした。
 
 
健全な欲があるのはいいことですね。(ーワー*
 
ーーーーーー
追記:最近アジが美味しいです。
 
「あれ? アジってこんなに美味しいの?」って、驚いています。
 肉々しくて美味しいというか。 それでいて脂っこくないところが
 最高というか…。 中サイズのアジ🐟にハマっております。(ーωー*
 
 例のごとく、全部食う。 蒸し煮にして、内臓も食べるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?