見出し画像

キューティーカレンダー☆2月☆

いぇいいええーーい!夢葉ねこでーす!
占い師やってる雰囲気!タロットとか西洋占星術とか使ってる感じ!
可愛くなりたいぞ!と思っているそこのアナタ。
星を味方にしてみないか?!?と、いう気持ちでやっておる
キューティーカレンダーでございます。

何ともお恥ずかしいのですが、年末年始の忙しさが体感的に抜けなくて
今でもソワソワしている感覚ですわぃ。
ほんで、やっぱりというか食生活が荒れまして
健康的な生活が出来ているとは言えない過ごし方をしていたなぁと反省よ。
体重に関しては-2キロから今朝測ってみると1キロ戻っとる感じだわ。
きぃーー!ま、まぁ、今の時期はちょと体内リズム的に増えやすいから
多少の増加は多めにみましょう・・・となるはずもなく
うわーーーん気を付けているのに全然気をつかってない数字じゃん!と地味にメンタルにキてますわ。チッッ!
とはいえ、あと1週間ほどで2月になるので
そろそろ年末年始モードは解除していきたいところ。

星を味方に健康的に!可愛くなるぞ!

このカレンダーは1日ごとに星からのアドバイスが記載されているよ
☆可愛くなるぞ!
☆健康的になりたいぞ!という方にお勧めしますぞ!
書いている私も星の動きを意識して過ごしているさ。うーんまぁ、でも年末年始はいつも体重がどえらい事になるけど、今回はダメージでいうとそんなに被ってないかもわからん。
星・・・凄いかも!
この記事は私らしいというかなんつぅか、ふざけた言い回しがたんまり出てくるよ。きちんとした方は絶対読まん方が良いぜ。忠告したからのう!

さーて2月も星を味方に可愛くなりましょ♪

※大事なことだから読んで※
ダイエットを決意した理由はもっと動けるようになりたいと思った事と全身ガラスに映っている自分の姿があまりにもだらしなくてショックだったからです。あと、歩いていて感じたのですが身体が重すぎて息切れがヤバかったので、このままだと健康的にもよろしくないなぁと危機感をおぼえたからです。自分に自信を持ちたいという事も含めて、プラスサイズの体型について非難をしている訳では一切ありません。プラスサイズであろうと、無かろうと、自分に自信を持って「私って可愛いでしょ!」と言える人であれば最高なのですよ。

2023年2月☆可愛くなるヒント


人間美を鍛えるにはとってもいい時期だよー。外見だけでは無く内面にも注目することが出来る貴重な期間だよ。ただ、場の空気に流されてしまう事もあるかも。
食事会や飲み会といったケースは思いきり楽しんで欲しいけど、過度に暴飲暴食しないように気を付けて欲しいよ。美意識高い人の習慣を見習う姿勢が救いになるので、
やっべーめっちゃ飲み食いしてもうたー!って時は好きなモデルさんを見て自分の美意識を養うと良き。

この時期の大切なことは
・身体を冷やさない
・サプリに頼り過ぎない
・反省はしても後悔はしない!という気持ちを持つ
って感じだよー2月も星を味方にゆるゆる頑張るぞー!

☆2023年2月☆


2月1日(水)
ダイエットや健康的な食事についての良い情報をゲットしやすい日。
偏った食事には気を付けてね。「健康」をテーマに調べると良き。
フットワークが軽くなるのでお散歩も◎

2月2日(木)
過食注意!テンションの上がり下がりで「もういいや!」にならないように気をつけて。
自棄になっても一時的なものだよね!という心構えでいきましょう。
むくみが出たら水を流すイメージをしながらマッサージしてみて。

2月3日(金)
過食注意!適切な水分量を意識してね。ジュースやお酒の飲み過ぎに気を付けましょう。
呼吸を整えると落ち着くよ。腹式呼吸をすると尚良し。やってみてね。
感情をフラットにする事が大事だよ。

ここから先は

2,711字

¥ 150

サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!