見出し画像

本当のわたしが花ひらく🪷性なる自分爆開花メソッド -はじめに&もくじ-

〝 自分の女性性を受け容れられない 〟

わたしと仲良くなる道を歩みはじめる直前の、2017年のある日のこと。

こんな言葉が口からふいにこぼれて、その言葉によって自分のことが物凄くわかったような気がして、わたしはその場でぼろぼろ泣いてしまったんです。


その頃は、いろんなものが怖かったし、いろんなものが敵でした。

このまま薄っすらと絶望感を抱いたまま生きることが、それが私の人生の限界なんだと、そう思い込んでいて

我慢と自己犠牲のループにおぼれ、ぱっとしない日々の中でも少しの幸せを感じられればそれでいいか、人生ってこんなものかって

諦めとともに、流されるように灰色の毎日を生きていたのです。


どうやったら幸せになれるのかわからなくて。

人に優しく、辛くても笑顔で過ごしていれば、いつか報われるんじゃないかと信じていたけれど

がんばればがんばるほど蟻地獄のように落っこちていくような気がして。抜け出せなくて。



そんな毎日の中……

「わたしは自分の女性性が受け容れられない」という言葉が自分の中から湧き出てきたことが

わたしにとっての大きな転機となったのです。


受け容れられないものを受け容れたとき、直視できないものを直視したときに道がひらけるって直感的に思いました。

だからそこからは、自分の女性性と、そして生物としての自分の性と仲良く生きようと決めて、そこから六年と少しの間、自分自身と二人三脚で歩んでまいりました。


そうやって自分と歩む道のりのなかで、少しばかりの知恵を授かりました。

その知恵のことを、わたしは神さまがくれたおみやげだと思っています。

神さまの知恵のおみやげを ひとりじめしていてはいけないなと思ったので、ここに置いておいて、来てくれる人にシェアしたらいいんじゃないかと思いついたのです。



性エネルギーは、自分の中の神性であり生命力そのものなので

使う方向性によっては、本人自身でさえ恐れをなすほどに爆発的なパワーを秘めているもの。

その神性と手を取り共に生きることで、今がいかなる状況であっても、かならず〝 人生の創造者 〟として自分の命を謳歌できるようになります。


そのために必要なものは、特別な経験や能力や資格でもなければ、誰かを打ち負かすことのできる力や美貌でもありません。

自分を差し置いてでも人を思いやるような性格の良さでもなければ、正義感でもない。


ただ、ピュア(素直)な心に戻るだけでいいのです。

素直さ、純粋さは、目に見える全てのものを凌駕するから。



少しずつゆっくりの更新になるかもしれませんが、ピュアな自分に戻るための〝わたしだけの聖書(性書)〟をこれからここに書いていこうと思います。

何者でもない、ただの女だから書けること。

ただのメスにしか書けないこと。


よろしければ、お受け取りください🤗



✻ ◆◇◆ もくじです ◆◇◆ ✻


🪷 本当のわたしが花ひらく🪷 性なる自分爆開花メソッド -はじめに-

🪷 自己受容関連ワード、わたし的解釈まとめ(定義が曖昧なコトバの解説・用語辞典)

🪷 性感の自立は親の世界観からの自立

🪷 悩みも問題も、エクスタシーで焼き払う。(性なるお祓いの話)

🪷 エクスタシーに願いをのせて

🪷 他人と統合しようとしない。自分自身を統合する

🪷 人を愛する前にセルフプレジャーを💐

🪷 上品さとは、インナーチャイルドの世話を他人にさせないこと

🪷 性エネルギーが活性化する時に起こること(好転反応)

🪷 与えられることを待たないカラダに

🪷 「ダメな自分を許す」なんて傲慢にも程がある(次元上昇についての解説、わたしver.)

🪷 「べき」で選んだものは、あなたを自由にも幸せにもしない

🪷 いのちの光を再燃させるための4Tips

🪷 全ての争いは女性性の抑圧から

🪷 エクスタシーは伝染する(エクスタシーが地球平和に繋がる話)


(書いたら順次リンクくっつけていこうと思いまあす🦥)
(タイトルは変更になる可能性がありまくりまくります)


順不同になると思いますが、これからゆっくり書いていきたいと思いますのでお付き合いいただけましたら幸いです🪷



♡  ♡  ♡  ♡  ♡




♡  ♡  ♡  ♡  ♡



最近はアクセサリー屋さん活動のほうもがんばってます🐰(意外なくらい楽しくて忙しくなってきたためnoteのほうが低浮上気味、、)

自分で作ってて自分の心が潤っちゃってくるしいので(かわいくて)、毎度すいませんが宣伝させてください🙏

ピュアなチェリーレッドにハートがギュン掴みされました(;_;)💘 かわいいよおおおぉ……
だいすきなさくら色。わたくしも一番愛用しています🪷
色ちがいのシンデレラ色も作りました👗💎


現在は発送まで数日(2〜5日くらいかな)お時間をいただいてます🙏

よかったら自分爆開花♡女性性爆開花♡のお守りにお受け取りいただけましたら嬉しいです🩷

SHOPはこちらから〜⬇



過去記事の玉手箱たち⇩(個人的に特にお気に入りのnoteをテーマごとにお詰め合わせしました🎁)も、多くのかたにお受け取りいただけてとても幸せに思っています。

(現在は3種類の玉手箱をご用意しています🧸)


だれかが道に迷いそうになったとき、孤独を感じたとき、ひとりで泣きたくなったとき。

ここに残した言葉やメッセージたちが、ぎゅっと隣りで手を握って差しあげられるような存在となりますように。



こちらもよろしくです🦥

「自分を好きになる」の、その前に。基本の書。


最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?