見出し画像

「海の〇〇もダイエットにいい?」

おはようございます、日常演舞です。

今日私は仕事が休みなのですけど、
あなたはどうでしょうか?おそらく
世間で大多数の人はお仕事があると

思ってはいるのですが。

あなたはすでに職場へついていますか?
それとも自宅で朝ごはん中かもしれませんね。

さて、朝ごはんというとバランスよく食べるのが、
理想的ではありますが、現実には
なかなか難しいですよね。

時にはコンビニに頼って、
朝から野菜を摂取してみるのはどうでしょう。

あなたがもし、朝早くから野菜を食べたいなら↓

「ファミリーマート・シーチキン&コーンサラダ」

今から私が紹介するサラダを
ぜひ食べて欲しいと思います。

サラダチキンが入っているのは、
まあある意味名前通りと言えば
名前通りですが、海のチキンでも
おいしいサラダになっているのかな?

シーチキン&コーンと聞くと、
私は昔サザエさんでよく流れていた
大手缶詰企業「はごろもフーズ」さんのCMが
頭に浮かんできてしまうのですが、
あなたはどうでしょうか?

ん~今の若い人は伝わらないかな~

って言ってる時点で私が年食ったという事実を
実感してセルフ凹みしてます……

見た目はサラダチキンが乗っているサラダと、
そこまで大きく変わっている様には
見えないのですが、果たして実際食べてみると
どんな風になっているのかな?

あなたも気になってきましたか~
さて、いつまでもしゃべっていても仕方ないので、
今から食べていきましょう!!

  • シャキシャキという野菜の心地よい音

  • ほどよく油でコーティングされたシーチキン

  • 口中で弾けるコーン

以上3点をたっぷり楽しめて、
量の割に満足できるサラダでした。

実は私、シーチキンは油が強い事が多く、
あまり得意な方ではないのですが、
今日のサラダで食べたものは、
多すぎず少なすぎずバランスをとって、
滑らかな味わいにしてくれていておいしかったです。

サラダチキンはハズレ商品だと
口の中で水分を全部持っていかれるくらい
パサパサしたものがありますが、
今日のシーチキンなら心配ありませんね。

サラダチキンと同じくシーチキンも、
たんぱく質豊富で筋トレの後に食べると
ちょうどいい栄養補給になると、
私は栄養成分表をみて思いました。

今日紹介してきたファミマの
「シーチキン&コーンサラダ」は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

  1. サラダチキンは苦手だけどたんぱく質欲しい!!

  2. 現在ダイエット中で食生活は野菜中心

  3. 朝から手軽に野菜を摂りたい

以上3点のどれかに当てはまるのなら、
ぜひ食べて欲しい商品です。

サラダチキンとはまた違うシーチキンの
魅力を味わえるサラダでしたが、
あなたは海の幸だと何が好きですか?

私に教えてくれるとうれしい!!

日常演舞の食レポ、今日は
「ファミマ・シーチキン&コーンサラダ」を
食べてレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?

  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?