見出し画像

「手で持って⚪︎⚪︎できる美容商品!?」

こんばんわ、日常演舞です。

突然ですが質問させてください、
あなたは覚えていますか?
少し前に私が「サラシア」という
古来より美容に良いと言われている
粉末の製品を紹介したことを。

しかしあなたはもしかすると
「体にいいのはわかったけど、
粉末は飲みづらい……」と
思っているのではありませんか?

気持ちはよくわかります。
私も子供の頃病院で出された
粉末が全く飲めなくて、
親にお願いしてなんとか
粉末はやめてほしいと
何度もお願いしたことがありますから。

大人になった今でも、
粉末はむせそうになるので
正直苦手です……

ですが安心してください、
粉末以外のサラシア商品を
先日見つけましたから!!
今から紹介していきますね↓

「サラシアゼリー」

はい、今日は手で持っていつどこでも、
手軽に食べることができる、
スティックゼリーのサラシアです。

粉末のようにむせそうになることもなく、
食後のデザートとしてすんなりと、
食べることができると思いませんか?
まあ、味はどうか分かりませんが……

まず商品の形についてですが、
化粧品にもありそうな長方形のパックに、
ゼリーが詰まっています。

持ってみた感じは、
中にむにゅっとした物があって、
まるでスライムを触っているようです。
さすがに触って癒されたりはしませんが〜

先ほど少し触れましたが、
味についてはどうなのかを、
早くレビューしたくなってきました。

早速袋をピリピリと破き、
中身を〜と思ったのですが、
ゼリーがゆるゆるなので下に向けると、
間違いなくたれてしまうと思ったので、
そのまま口をつけて吸い込みます!!

では、味についてですが〜↓

  • 美容、健康ゼリーなので甘くはない。

  • 苦味が強いわけでもなくあっさりしている。

  • お手軽に食べられる健康食品としてはあり。

だと私は思いました。

サラシアの美容、健康における効能は、
前回お伝えしたので今日は省略しますが、
粉末よりも飲む(食べる)のは
格段にやりやすいと思いました。

粉末はダメだからな……
とあなたがサラシアを飲むのを
あきらめていたのであれば、
今日紹介したゼリーを
ぜひ食べて効果を得てほしいです。

他にもあなたがもしも↓

  1. 美容、健康に関心がある。

  2. お手軽に食べるケアをしたい。

  3. 食後の気分転換を健康に!!

以上3点のどれかに当てはまるのなら、
ぜひサラシアゼリーを食べてほしいです。

今日は特に暑くて、
美容や健康のケアも大変になりますが、
あなたは夏を乗り切るために、
何か工夫している事がありますか?
私に教えてくれると嬉しい!!

日常演舞の食レポ、今日は
「サラシアゼリー」を
食べてレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?


  • 各種SNSもやっています。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?