《アトピー》食事の記録81日目-89日目

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⚫︎余計な油を取るのはやめよう(特にサラダ油。魚の油はむしろ摂ろう。)
⚫︎卵、乳製品、肉といった畜産物は食べない。代わりに魚をたくさん食べよう。⚫︎よく噛んで食べ、腹八分目にしよう。(胃や腸を労ろう)
⚫︎ステロイドは怖がらずに使おう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

81日目

○朝
1日分の緑黄色野菜がとれるサラダ。
完全にお惣菜ですが新しく買ったお皿に盛り付けてみた。

○昼
お子様せんべい

○夜
友人と火鍋、麻婆豆腐。
お肉・油に香辛料というトリプルパンチ...ちょっとやりすぎたかも。

82日目

○朝
ミドリムシジュース

○昼
タイカレー(シーフード)

○夜
さすがにお昼食べすぎたのか、空腹感ゼロだったので夜は食べず...

83日目

○朝
五穀のビスケット4枚
ミドリムシジュース

○昼
肉と卵が入ってました...

○夜
鯖缶と、虫なの?っていう野菜。(キャベツ味噌という市販の辛味噌を付けて食べます)

84日目

○朝

○昼
かけうどん
茄子の煮浸し

○夜

85日目

○朝

○昼

○間食

○夜

86日目

○朝
スイカジュース
甘栗
(朝食べる時がなく、職場でもぐもぐ)

○昼
先輩に誘われ外でランチ。
良くないとは思いつつ、生姜焼きでございます...
数ヶ月ぶりの生姜焼きの美味しかったこと...涙

○夜
和食料亭で飲み会。
お魚中心のコースでした。

87日目

○朝

○昼

○夜
なんと味気ない食卓...
左上のは、つるむらさきのお浸しです。
ゆでて麺つゆをちょっとかけて食べるのが大好きな野菜。

88日目

○朝

○昼
昨日ゆでたつるむらさきと、パプリカ(生)

○夜
飲み会(もつ鍋)...

89日目

今週、お肉を食べすぎた&贅沢しすぎた反省から、一日プチ断食をしてみました。断食とはいえ写真のジュース類はちびちび飲んでましたが...

#アトピー
#アトピー性皮膚炎
#アレルギー
#治したい
#アトピー改善
#アトピー治療
#大人のアトピー
#健康管理
#食事療法
#明日からまた頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?