素晴らしい8時間睡眠

入院生活も13日目になりました。
私は何年かぶりかに8時間睡眠を三日連続で取りました。

凄いことです。

これでかなり良くなったのか、なんだか、心も体もかなりスッキリした感じがあります。

と言っても薬のせいなのか、はたまたま疲労のせいなのか、昼間すら、ベッドでグッタリと寝て過ごすこともしばしばです。
肝臓も良く無いので怠いのはそれのせいなのかな。

あとは、本を読んだりボーーっと空を見たりしてます。

やはりシャワーのあとのドライヤーの時、疲れて立っていられないので座って髪を乾かしてます。
歯を磨く時は立っていられるようになりました。

かなり疲労が回復してきてる感じがしています。

健康的な病院食と、休息。
凄いですね。

本当に凄いです。
私は、健康的な食事と休息、睡眠の効果に、今、驚いてます。

体力は戻ってませんが、気力が戻ってきそうなそんな感じがしてます。

帰ったら、家の中をリラックスできるようになる模様替えするつもりです。
家の中も、90パーセント仕事のための仕様になってしまっていました。

残りの10%であるベッドですら、ベッドの中ですら、仕事のことをずっと考えて、仕事のための本を読んだりしてました。

帰ったら、お家は安らぎのためのお家にするんだ。
そして、できればじゃがいもを育てたいです。
カブも。
ピアノも弾きたい。

本当に疲れていたんだなぁ
入院してよかったなぁと心から思ってます。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。