見出し画像

#拡散希望# 石濱哲信党首が東京地検前において深田萌絵さん応援演説! 魂の叫びを聞け!

拡散希望拡散希望拡散希望


日本保守党 石濱哲信党首が東京地検前において深田萌絵さん応援演説!

魂の叫びを聞け!みんな早く気付いて!

涙が止まらないまさしく彼女こそ国士!


中国の告訴は受け付けても彼女の告訴状は受け取りもしない、

一体この国は誰のものか!腐った反日どもをやっつける日本のジャンヌダルクに続け!

時間作ってみてください。。。

👇






沢山のコメントはこちら

👇

応援させて下さい❗️ 日本🇯🇵の未来は、日本国民にかかっていますね!

「なぜ、非正規雇用が増えたんだ?パソナじゃないか!」「なぜ、竹中平蔵ばかり優遇されているんだ?政治家じゃないから落とせないじゃないか!そんな奴と癒着してる政治家がおかしいだろ!」 この辺りから熱が入ってイイ感じでした。なんでこんな人がこんなに怒っているんだと関心を持ってくれる人が増えますように。

 

スパイ防止法を一刻も早く成立させ、合法的にやってくる外国人のスパイを排除して日本を防衛しなければならない。特に中国人は日本のあらゆる企業に入り込んでいる。我が社にも一人入社しましたが、警戒され単純作業しかさせなかったのですぐに退社しました。日本共産党の活動も特に注意しなければいけません。

背乗りは卑怯者‼️卑怯この上無し‼️ 国へ帰れ‼️ 恥を知れ‼️ 選挙の時の最高裁判事‼️背乗りの意味はこちら

検察官がこの動画を観て、工作員のいいなりにならないことを願う。 中共、出てけ~😡 中共の思い通りにはさせない😡 日本国を日本人で守ろう‼️ 深田さんを日本人で守ろう‼️

ピラミッドヒエラルキーの子分をなんとかしよう 勝共連合、長州レジームは戦後に日本を自立させるかに見えたが・・・ チャンスを何度も逃して来たね これからは民が気づいて変えていこうーー!!

8月に、新たに2名‼️最高裁判事が、辞める‼️そして新しい人間がつく‼️ 4名から5名が、夫婦別姓の❗️日本解体を目論んでいます左翼の人間です‼️ 皆さん 日本人が潰されかかっています‼️ 叩き落として下さい‼️

深田氏がちょっと呼びかけただけで、これだけの人が集まってくる。 日本全国各地には、日本の現状と将来を心配している真の愛国者が まだまだ数多くいる。 腐敗堕落した既存の政党、組織から脱皮し、中国の支配から日本を 守る新しい力の萌芽。 草の根民主主義の担い手の現出。 ここに日本の未来を救う希望がある。 日本もまんざら捨てたものではない。

ほんとうの思いやりを見ました。 そして洗脳されない正常な人達。 こういう人々がまだ日本に存在するのを見て希望を感じております。 感謝。 真の日本の方々、心より応援いたします。

日本の宝を守っていただき感謝します

がんばれー❗深田萌絵さん 日本を日本人を盛り立てようとする深田萌絵さんを支持します

もえちゃん頑張れ✊ つばさの党頑張れ✊ 日本保守党頑張れ✊ 私達純粋な日本人はあなたたちを応援します!頼りにします! 国家国民を守る為に共に戦いましょう🙌👍💛💐😠👹

日本のメディアは死んでも取り上げないようですね。

スパイ防止法を公約とする党に1票! 維新の党は木っ端微塵に!→(夫婦別姓推し外国人参政権推し)正に国体破壊の党なんですよね。こわいですよ。

維新の党が、中国へのバックドア… そうだったのか。

ほんまいろいろとあった。この動画多くの今日本人見てくれ。頼む。

黒川さん、ありがとうございます💗 深田さんは誰にも助けてもらえずとても悲しく、不安だったと思います。 まだまだ闘いが続きますが引き続き宜しくお願い致します🙏 わたしも出来ること頑張ります。

誰だって平和で好きな事して毎日うつつを抜かしてのんびり過ごしたいさ、でももういい加減何が起きてるか気付こうよ。これ戦いなんだよ。

今日本は過渡期だ、自民党や公明党や維新は国際金融資本家や中共の別動隊の売国政党だ、既成政党は全部潰して諸派党や参政党の新しい政党で政治を変え日本を変えて行くしかない。 武田先生やつばさの党の黒川敦彦さんや深田萌絵さんの様な素晴らしい尊敬出来る人が居られるので一緒に日本人の為に悪人とは徹底的に戦って勝利したい。 悪人は国際金融資本家や中共だと思っている。

輸出管理法違反でパナソニックを捜査してください。。。

3千ページに渡る背乗りの証拠は是非公開して頂きたいですね 拉致被害者問題を国会で質疑しない国会議員は、全員バッジを外すぺき民主主義国家の日本国民の基本的人権を守るための政治家を選ばなければならないですね軍事転用できる最先端の半導体技術を台湾経由で【虫狂】に渡すな 日本と日本国民の命と生活を守るためにファーウェイと孔子学院を追い出そう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?