見出し画像

2022年のストーリーと音楽

こんにちは。2022年も残り2日となりました。
本日2022年12月30日が、今年最後のOLiの更新日です。

OLiは2020年7月1日から更新をスタートし、2人で123話のストーリーを紹介してきました。
今年はこれまで読んで応援してくださった方々だけではなく、新たに読んでくれた方もたくさんいらっしゃいました。
私たちの様々な方面の物語に共感をいただき、笑ったり泣いたり、ときに一緒に怒ったり落ち込んだりしてくれた方がいたと感じています。
本当にありがとうございます。

今後も毎週金曜日に更新予定です。
細く長く続けていければと考えておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末最後の更新ですが、今年公開したストーリーの中で紹介した音楽を、Spotifyでプレイリストにまとめてみました。
ぜひ聞いてみてくださいね!

環のストーリー

太のストーリー

2人のマガジンはこちらから!


来年も、皆さんがほっと一息つけたり、自分だけの気持ちと共鳴してくれるような物語を届けていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

思い出の曲

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?