見出し画像

買ってよかったもの ヨガマット

今までは床で直に柔軟などしていましたがヨガマットを買って取り組みやすさが変わりました。
ヨガマットを使用しないで柔軟体操、筋肉トレーニング、ヨガなどをなさっている方は是非早めに手に入れることをオススメします!
世界が変わりますよ!
とりあえず敷いてテレビ見ながら足を開く、むしろそのまま敷布団代わりなど。

色々なマットがあるなか大きく厚く安いものを探して見つけたのが


よくレビューでゴム臭いなどありますがこれはそれも特に気にならず求めていたものが手に入りました。


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?