見出し画像

渋沢栄一さんさんと賭ケグルイ社員抹殺。

野口たぁんを、栄一っちにtwinkle゚✲*(๑òᆺó๑)。*゚

今野口英夫っち失っても、渋沢さんで帰ってくると信じてFUN Club北里柴三郎さんさん富嶽三十六景。。
賭け狂うのが良いよねーー

例のペストのほんこんの君3人分のお写真1枚ポストカードサイズ
御尊顔は霧隠れで 華奢さの目立つピン
待ちきれずにエレベーター登る間に開封して、自宅の扉を開けずに心待ちにしていたものの方を開けることに夢中になりました 切った封も家宝です
推し垢と株式会社殿厨にて闇垢総本部にて長文感想感謝述べ直します

郵便物も食品のパッケージも鋏必須な人間だけど 本能が理性に勝るわけもないのでメリケン王国の少年みたいにその場で、真ん中から思い切り且つ慎重に、中の宝を傷つけることがないようにえ?ああそう。

2023/11/08
Everything was fine (up) until now

翻訳:
月額3000円のファンクラブの特典が、入会してはじめて届きました。自宅に届くファンクラブ特典は生まれて初めてで、届いたお写真一枚。
封筒を今までにしたことのない開封方法切って、感じた様々な思いと共に仕舞い込んでアンティークな飾り箱に飾っております。
早く写真立て新しく見繕いたい。

お写真は 金蛇水神社の御朱印帳と限定御朱印ですね。おまつりわいわい

朝ドラに登場しそうな装い髪型母子と連続ですれ違った通学路、、未来は明るいね。港区女子一家。。。
これでそのドレスを纏ったお子さんが境遇とかスタート地点とか、出身を卑下し始めたら一斉蜂起開始して、銃弾2発撃ち込みます。
令和に再現した昭和レトロ感がとても無機質で、どこにでもありそうなコンクリートの塀さえも作り物のハリボテセットに見えました。久しぶりに見た朝ドラ 草薙の剣に君登場で、音楽教師ポジションとその性格がめちゃくちゃ響春男先生と重なった。四重奏ちゃう 川越ボーイズシング。よーよーー



朝ドラと大河はずーーーっと見てて。
BSでいち早く視聴してから投稿していた、私を幼稚園小学生の頃ひたすら無視して笑ってきてた御近所の同級生とした会話内容も朝ドラトークは多くて、ああなんて田舎じみてしみったれているんだろうって悲しくなった。
BSも衛星放送も何もサブスク無関係一家だったので。ゲームもねえし、図書館の蔵書数は少ない上、質が悪すぎた。いつまで小学生向けの本増やすんだよいらいらいら、、、、、だったので、小学生中学生高校生時代は担任の教師とよりも友達よりも司書さんとの方が仲良くなって、選書もして駅前の本屋さんに足を運ぶの楽しかった。家に帰りたくなくて、教室にいたくなくて、でも他に図書館に人がいる日は秒で気配をする屑にいっぱい話しかけてくださったこと、今でも連絡くれること、感謝しかないです。流れゆく星屑の一部に一秒でも目をとめて、時間をつかってくださる優しさがとても沁みます。
自分の無力さと影の薄さには自信があるよ(๑ÒωÓ๑)

精神的苦痛与えられ続け今も恨んじゃってるあの子へ。
会話。

勿論瞬間的にはきらり光っていたのやも知れなくはないけれど、この先もずっとこの土地で、少ないチャンネルの限られた地上波の話題を擦り潰して、いっつも同じ系列のスーパーで買い物をして、高確率で知り合いと顔を合わせて、足を踏み外せばよぼよぼの老婆になっても行動範囲が市バスの路線上、本数の少ないJRが通った限られた地区の、あらあらかしことおばんですの挨拶から始まるTV番組、観光ガイドと地方誌で特集されたカフェやお店を横目に見て、たわいのない会話を学生時代を過ごした場所でしてつまらないのに笑って、笑わなかった後に揶揄されるであろう陰湿な虐めをされる前から恐れて。別に何かしたわけでもなく、何もしなかったから故に一方的な攻撃を受けて、世界の全てが怖いし一生信じないし信じるつもりもないけれど、それを誰かに伝えるわけもないし。近くのコンビニに入る恐怖心を、小説の中でやっと共有できた仄かな幸せも秒で冷めるし、もうみんなみんなみんな全部早く消えてくれ。違う、消えるにはひとりで充分だって重々承知しておりますが言わなきゃ明日もないんですってばああーーーーあーーーーーーーーーーーーあああああ

愚痴を殴り書いた、真っ黒なノートブックは厚みを増しました


カルテットは高橋一生様が好きー美しっっ
おんな城主直虎も、勿論亀亀で、母親が鶴でした。
人生で指折りできる回数の旅行先の1人は、浜松でした。
だからですので、インビジブル はキャストあつあつあつ!!!というかモチーフと関係性、最強タッグが良すぎ。あの世界観に、豪邸に住みたい。事件ものがいっっちゃん面白いっちゃねって個人的感想。
安楽椅子探偵味があればあるほど、優雅であればあるほど、完璧主義好きな私には刺さります。

わろてんか も勿論見てたよ。ヒロインが好きかは別の話で寧ろkr(
のんちゃん 杏ちゃん すずちゃん 福原遥ちゃん はすき。
沙莉ちゃん趣里ちゃんタッグ強いなあすごいなあとはおもた。
波留さん高畑充希さん安藤サクラさんラインの物語性が好きだった。歴史ある実在の人物系が好きだし、二階堂ちゃんのらびらぶ愛妻家ストーリーもういんくぱっちり王子様方3人組の紅白出演も楽しかったᕦ(ò_óˇ)ᕤ
戸田恵梨香さんは妹と友達ががち好きすぎて愛想笑う
まって長くなるやつここらへんで。

名前をなくした女神 、本当に好き。わたしにとっては素晴らしい作品、、女同士の泥々とした関係性と緩急の付け方のうまさに目が離せなくて。
まあ、放送してたときのわたしはリアルにお子ちゃま幼稚園児なのですが笑

天国と地獄、ドヴォルザーク推しなので笑?楽曲的にも良かった〜 シザーハンズ年代の雰囲気感じた人きっと私以外にも多いはず、、、、、

そして何より何より、凪のお暇が断トツでらぶいかもしれぬぬぬ、、、、キャラクターも演出もとっても綺麗で、新しいのにおしゃれなのに、舞台が懐かしいというか庶民的な香の塩梅は心地良くって。
兎にも角にも、原作と作者さんが素晴らしいからねーー
ヴィレヴァンではじめて漫画読んだときは、普段読んでいる系統と違いすぎて戸惑ってしまったのだけれど、ドラマと一生さんの演技力を鑑賞して、やっぱり凪ちゃんへの共感も強くて、改めて漫画を一気読みしたら一層好きになっちゃいました。うん!ありがとう!!


しのう!!

かみもほとけもおらんよそこの布教おばさま!!!!
げんじつみろ!!!!!!!!!!!


ジフテリアと破傷風の抗血清開発 血清 香港 ペスト菌

この記事が参加している募集

今こんな気分

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ