芸術の秋といわずとも、アートに挑戦!その55!

画像1 さてと、今日も今日とて、アートに挑戦!
画像2 探偵ドラマの一場面に挑戦!  壮大なクライマックス(笑) 内部に入って突き抜けるニチギンコ久由香と助手(笑) もはや探偵でもない 何気に奥深いかもしれない、日本人は気の粒が小さい、小さいから融和する、融和したあと痛みにより「覚醒」して頑強なものも変えてしまう なんつって
画像3 「戦争」について、今後大規模戦争起きますか?答えはノー。なぜ?今年の一月のシリアとアメリカの緊張もそうだけど「バカバカしい」「大義なき戦争ビジネス」が浸透してる、みんなの意識に。で、狡猾に支配するようになってるけどね、なので戦争は起きない。感動したのはSNSで第三次世界大戦は嫌だって多くの人が投稿して、それで起きなかった。あともう「暦」上でムリ。12月15日、日食以降大衆エネルギーが強くなり重いものは破壊されていく。

ひとつよろしくお願いいたします