見出し画像

🔪りすかぽーち没収されたぁ!🔪

ご挨拶

ねぇ酷くなぁい!?
ということで織葉(おとは)ですこんばんわ!
きょーはねぇ
リスカポーチ2つ没収されたのにまた刃物取られたって言う
最悪なお話を感情のままに書くよ☆
似たもの同士コメくださ!

ほんぶん

がっこーようりすかぽーちと
おうちようりすかぽーちと
ばっぐにいれてたのと
ぺんたてにいれてたのとられたぁ
ままがいじわるするぅ

ひどいよ!
貝印のカミソリ7本とダイソーのミニカッター2本と
ダイソーの白い音うるさいカッターと工具用かなんかで買ったピンクのカッター
没収するなんて!!!
織葉の所持刃物どんどん減ってく!
自傷バレる度に探索されてめためた減る!
はさみ、、、取られてないよね!?
流石にあるよね!?
なければ包丁行きじゃないか酷いって
カミソリだけでも残してくれたらなぁ
、、、意地悪!
このことに関しては一生許さないと思う!
刃物取るとか自傷辞めろとか死ねって言ってるのと同じじゃん!
それなのに「死なないで」とか「しんだらこまる」とか意味分かんない!
そんなに織葉を精神的に殺してるなら「死ね」って言えばいいじゃん
しんでほしいならちゃんと言えばいいのに遠回りすぎだよ♪

慰謝料1000円は払うよね?
手当て類含めたら確実に千円こえるもんね☆
ポーチ代含めたらもっとするんだから
ちゃんと払うか返すか弁償するかしてよね。
生きれなくなるっての

…しにたぁぁぁぁぁぁぁいっ!
4階から飛び降りて即死できますように!
死なないなら死なないなりにしわわせな人生になりますように!
中途半端はやめてね!
辛い人生ならもっといじめdv起こして死なせてね。
いい人生ならもっと毎日がキラキラ楽しく幸せに過ごさせてね。
かみさまおねがい♪

お別れのご挨拶

お別れってなんかやだね(?)
まーいいや
とりま思いを吐き出したかっただけ。
じゃーさよなら!

カードとか登録してないからサポートできないはずなんだ♪ 絶対居ないだりうけどもししようと思ってた人ごめんね!