見出し画像

🎀織葉のダイエット大作戦🎀

ご挨拶

はじめまして織葉(おとは)です
織葉ちゃん最近体重増えてたことに気付いたんです
久しぶりに測ったら2kgも…!
というのと元々足太で顔大きい?丸い?のがコンプだったので
ちゃんとすることに決めました
その記録用!

前置き(?)

おとは砂糖依存症というお病気持ってましてね、
甘いもの食べないと冗談抜きで死んじゃうんですよ(自殺で)。
そして運動が大大大大大大大大大大大大大っ嫌いなんですよ!!
ということで考えたのが過食嘔吐でしたが
若干嘔吐恐怖症みたいになってて(なら何故ODしたって話だけど)
断食も運動も嘔吐も無理でした。
ということで織葉なりのダイエット法。

食べたら飲み込まずに吐く(ごみ箱に捨てる)!

一言で言うとこういうことです
平日のルーティン(?)は3行後から!

織葉流のダイエット法

朝  ヨーグルト、オートミール、野菜スープの3択+a
   忘れてない日は水も飲みます(がほとんどの日は忘れています)

昼  学校は給食制なので半分減らしてもらいます。
   家ではお米を抜くか他のものをめっちゃ減らすかします。
   ちゃんと汁物→野菜→たんぱく質→炭水化物の順で食べます

間食 最近(3月後半)はお腹が空いたら炭酸水を飲みます。
   食べても自分で決めてる大体の量まででなるべく食べません。
   暴食しそうになったら飲み込む前に吐きます(通じる?)

夕食 夜ご飯はお米絶対なし!でめっちゃ噛みまくって食べます。
   ご飯の前に炭酸水飲む時もあります。

夜  思い出した時にくびれのやつ()やります
   tiktokの踊り激しいやつをひたすら踊ったりひたすら走る時もあります

夜中 寝る前に足パカと自転車のやつやります
   追加で開脚やるときもあります。

なるべく更新したい体重記録

身長142cmと低身長です!把握よろ!

๐·°৹理想→32kg৹°·๐

日付 体重    更新     減少    増加     その他
 2/11 36.0kg 最高記録更新☆      1kg(2kg)増えた
 2/12 35.8kg        200g減った
 2/13 35.7kg        100g減った
2/14     35.2kg        500g減った
2/15     35.3kg                100g増えた  過食スタート
2/17     35.8kg                500g増えた
2/19    36.4kg 最高記録更新☆      600g増えた
2/20    36.1kg        300g減った
2/22    36.6kg   最高記録更新☆      500g増えた
2/23    36.1kg        500g減った
3/2      36.9kg   最高記録更新☆      800g増えた
3/3      36.4kg        500g減った
3/5      36.3kg        100g減った
3/8      36.4kg              100g増えた
3/10    36.3kg        100g減った
3/13    36.3kg
3/14    36.5kg              200g増えた
3/16    36.3kg        200g減った
3/18  37.0kg 最高記録更新☆      700g増えた
3/20 36.5kg        500g減った
3/22 36.2kg        300g減った
3/25    36.0kg        200g減った
3/28    36.5kg (35.9kg)         500g増えた
3/29    35.6kg (35.2kg)   900g減った
3/30    35.3kg        300g減った
3/31    (34.7kg)
4/1      (34.9kg)              200g増えた
4/3     (34.7kg)        200g減った

お別れのご挨拶

まぁ真似しなくてもいいような方法ですんで
あくまでもこーゆー人がいます程度に見てください〜
じゃ!ばいばい!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

カードとか登録してないからサポートできないはずなんだ♪ 絶対居ないだりうけどもししようと思ってた人ごめんね!