見出し画像

我が家のごはん・手作りパン・夏休み2週目


手作りパン&おやつ

一斤山食 2本
菓子パンとチーズ
手作りラムネ
クリームソーダ🍈

夜ごはん

2日連チャン イカとアスパラのソテー
ヨーグルトのカプレーゼ
イカとアスパラのソテー、枝豆
海老とアボカドのバジルマヨ和え
金曜日餃子Day
冷麺半分とアルモンデ

暑すぎて作るの嫌になったり 
忙しかったりで、、だいぶ手抜きな夜ごはん😅
私はビールとつまみがあればいい✨


お昼ごはん

オクラの天ぷらと素麺
塩鮭と残り物
明太子パスタ
お弁当持ってお友達のお家へ😁


朝ごはん

さつまいもパイとバナナジュース
ちょっとキノコ〜みたいな見た目が好き
分厚くカット、バターぬって😆
ピザトースト&杏仁豆腐


お世話になったレシピ

レシピありがとうございました☆


最近の出来事

昨日の水曜日はサンシャインプールへ
娘と私ははじめて行った
猛暑の中プールは冷たくて気持ち良かった♥
大人も子供も
おもいっきり楽しんだ1日〜😆🙌

お昼ごはんは
パックに詰めて持って行ったお弁当を食べた
いっぱい遊んだあとの白ご飯は
サイコーに美味しかった❤️

公園でバーベキュー

日曜日は公園で
組合主催のバーベキュー
生ビール飲み放題😁✨


火曜日に父がコロナに感染して
結局母もうつり。。(>_<)

今はすっかり元気になったものの
私も少し振り回されたり。。

友達と遊んだり、
なんだかんだ予定の多い1週間だった

そして昨日行ったプールの疲れが
どっとでて
しんどい本日。。😭

夏の遊びは疲れる、疲れる


皆さんの美味しそうな鰻を
食べたつもりで🤣
厳しい暑さ
乗り越えるぞ!!

またね〜🙌


この記事が参加している募集

夏の思い出

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?