見出し画像

里芋の唐揚げ・鯵の塩焼き


夜ごはん

あまりお腹空いていなかったから
おつまみメインで♪

スーパーでちょっと安かった
里芋を買い

里芋みたら
『唐揚げ〜』が食べたい😆

はじめて食べた時
レシピ名通りビックリした!

外カリッと
中ホクホク、ネバーネバー
 
美味しい✨
ビールにもピッタリ😁

急いで作る時や
味濃いめが好きな方は
里芋を小さめに切ると
早く味が染みていいですよ👍


サラダにはツナと自家製クルトンを
トッピング〜
フライドオニオン入れるのも好き

お腹いっぱいになり
美味しかった😁

レシピありがとうございました☆



ある日の夜ごはん

父が釣った鯵を塩焼きにした

叔父の庭になっている
たぶんカボス?を絞り
大根おろしと一緒に〜♡

美味しい✨

塩鮭以外の焼き魚
久しぶりに食べたなぁ〜!

焼き魚シンプルで
美味しいんだなとシミジミ。。

お酒にも合うし、
ご飯にも合う

鯵またもらったら
塩焼きにしよう♪

ご馳走様でしたぁ〜♥


最近秋晴れの
カラッと爽やかな日が続き
気持ちがいい🌞


では、みなさんよい1日を〜☆

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

おうち居酒屋やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?