見出し画像

整う


昨日は、
旦那の落とした財布のことで
お騒がせしてすみませんでした😭

みなさんが過去の落し物について
様々なエピソードを
お持ちなことにビックリ😳😳

落し物事情を短編集にしたら
なかなか面白い本に
なりそうだなぁ〜って思ったり😁


みなさんのメッセージで
心が整いました😆✨
朝は清々しい気分です🌞

ありがとうございました😁


夜の訪問者

昨夜、20時前に『ピンポーン』

んっ?こんな時間に誰?

旦那がたまに鍵だすの面倒で
ピンポン押す時があるから
旦那だろうと思ってモニター見ると

旦那ではなく、
旦那のお母さんだったー!


こんなに時間に来るなんて
なんかあったのー?(>_<)
 
で、慌てて玄関に開けると

苺をハイっと
渡された〜😆

今季初の苺ちゃーん♥

娘が苺大好きなの知っているから
ちょっと安く見つけたって
わざわざ持ってきてくれた🙌

親と子で、無くしたものを、カバーする

旦那は失くし
旦那のお母さんは与えてくれた😆
そんなこともあるんだね❤️

でもちょっと凹んでいた時に
フレッシュな苺みて
さらに元気でた😁

今日のおやつにいただきまーす♥


パン作り

チーズベーグル
くるみベーグル

久しぶりにベーグルが食べたくなり
焼いた
パン作りは『無』になれるから
そこがいいんだよね〜😊
食べる時はハッピーだし♪
 

夜ごはん

昼間は買い物に行く気に
ならなかったから💦

アルモンデ。
また市販のスープで
オニオングラタンスープ

これ食べると
逆に本家が食べたくなる〜😂

自分で大量に作るのも
ありかもなっ!今度作ってみる?!


ではでは、
みなさんよい1日を〜☆

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?